2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.29 (Mon)

BigBoy 久留米野伏間店 ~遅ればせながら、私も初デビューを果たしたのだっ~

10月28日のランチはこちら、BigBoy 久留米野伏間店。。。

BigBoy.jpg

この記事をアップするにあたって店舗名を検索すれば、九州ではまだ福岡にしか店舗がないということに驚き。。。

【More・・・】

さて、店内に入ると仕切られたテーブル席にご案内いただきメニューはこんな感じで抜粋。。。

BigBoy (3) BigBoy (4)

各メニューのリーズナブルなところをパチリで、大俵ハンバーグと手ごねハンバーグ。。。

BigBoy (7) BigBoy (6)

サーロインステーキと直火焼きグリルチキン。。。

BigBoy (5) BigBoy (8)

ライトミールとキッズメニューという具合なのですが、恐らく順不同。。。

と、オーダーは嫁さんともども大俵ハンバーグ225g999円(税込1,048円)のサラダバー・スープバー・カレーバー・ライスバー付食べ放題。。。

しばし待つ間に、天井などをパチリ。。。

BigBoy (10)

などと悠長なことを言ってないで、さっさと○○バーへ。。。

BigBoy (11)

サラダ用の具材やらデザートまで所狭しと並べられているのですが、プレートで何という表示がないので手前ゼリーや何やらテンコ盛りで持って来る嫁さんていったい。。。

BigBoy (12)

まず持ってきたのがこちらの3点セットで、ハンバーグをいつお持ちになるかわからないので注ぎ方がちょっとアレなのはご愛嬌。。。

お待ちどうさまで、メインの大俵ハンバーグのソースはデミグラスなので私。。。

BigBoy (13)

こちらは、嫁さんオーダーの大俵ハンバーグでソースはオニオンソース。。。

BigBoy (14)

しかしながら、まだ食べてもいないのにお野菜の量が少しばかり違うような気も。。。

BigBoy (15)

あまり意味をなさない飛び跳ね防止のペーパーを取って、再度パチリ。。。

BigBoy (16)

焼き石の上に乗せれば、ジュッ。。。

少しばかりボロと剥がれる肉片を無視してあむとお頬張れば、なるほどなかなかに肉々しいハンバーグで噛みヂカラを必要としますな。。。

しかしながら、先に持ってきたスープやカレー、サラダなどと交互に喰って行こうとすると、アッチコッチへ移動させなければいけないくらいスペースを取るので、邪魔なので少しばかりイラッ。。。

なので、まずはスープを楽しみながら待ち、サラダとともにハンバーグ。。。

食し終えてから、カレーをと手順を踏んだほうがいいような気がします、な。。。

だからなのか、子ども連れのところではカランコロンと食器が転がっているので、それを見越してメラミン食器なのでしょうか。。。

BigBoy (17)

余りに肉々しいお肉のハンバーグなので、焼ながら喰うのに時間が掛り、替えの焼き石までお願いしてごめんなさいです、ハイ。。。

3点セットもようやく平らげ、再び取りに行ったのがデザート。。。

BigBoy (2)

いやはや、ようやくBigBoyデビューを果たした私たちなのですが、これほどまでのボリュームは必要としないので、今度はあちらのお店なのかもしれません。。。

ごちそうさまでした。。。

BigBoy 久留米野伏間店
久留米市野伏間1丁目7番33号
TEL  0942-51-3345
営業時間 11:00~24:00
定休日  年中無休
駐車場  あり

関連記事

23:59  |  久留米グルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |